2011年11月21日月曜日

神の作品として生きる

こんにちは!nozomiです。

今日は先月予告した、もう一人の奈良教会のホープyuiちゃんの特別賛美があったので、ブログにアップします!

yuiちゃんは、先月アップしたkiyomiちゃんと同い年の高校一年生で、普段は2人で“Sing the Prais”というユニットを組んでいます。
しかし今日はソロデビュー!ちょっと心細いなんて言いながらも、伸びやかで素敵な歌声をみんなに披露してくれました。

歌っている曲は「神の作品として生きる」という曲です。
奈良教会ではいつも牧師の松原先生が、神様は私達一人一人を大切に「よし」と言って作ってくださったというお話をしてくださいます。
この曲はそんな先生のメッセージにもぴったりな曲で、yuiちゃんの綺麗な高音の響きがそのメッセージに力を与えているようにも聴こえてきました。

伴奏を弾いているのはyuiちゃんのお母様で、Praising Linkのメンバーでもあるyoukoさんです。
奈良教会はこのように親子で競演〜というのも実はすごく多いのです。私自身も両親にギターとピアノの伴奏をよくしてもらいますし、Praising Linkのメンバーのyuriさんとkumiさん姉妹とお父様の3人の美しい三重唱も名物だったりします。そして、yuiちゃんの相棒のkiyomiちゃんのお母様のnaokoさんもPraising Linkのメンバーだったりします。
こうなったら目指せ3世代の競演!とか言ってみたり 笑

ではでは素敵な賛美、ぜひ聴いてみてください〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿