2011年10月18日火曜日

球根の中には

さて!今回は我が奈良教会きっての若手ホープの紹介です。

少し以前にSing the Praiseという可愛らしい中学生ユニットをこのブログでご紹介したと思いますが、今回はそのユニットのかたわれのkiyomiちゃんの初!ソロデビューでございます。

なんともおめでたい^^

kiyomiちゃんは今年から高校生なのですが、やっぱり中学生の頃に比べれば歌の気持ちの込め方や声が少しずつ大人に向かっているのだなぁと近くでみていてもしみじみ感じられます。
そんな彼女を見ていると大きくなったなぁと嬉しい反面少し寂しい気も・・・笑

今回彼女が歌っているのは賛美歌21の中にある「球根の中には」という曲です。
kiyomiちゃんの持ち味のとっても澄んだ歌声で、歌詞をとても大事にして歌い上げています。

以上!師匠のnozomiからの師匠の欲目コメントでした 笑笑

そして!以前のSing the Praise の動画をご覧になってくださった方は、相方は・・・?とお思いになるやもしれません。
ご心配なく!来月の特別賛美には、相方のyuikoちゃんもひと月遅れてソロデビューを飾ります。その時はまた動画をあげたいと思いますのでみなさんお楽しみに^^



0 件のコメント:

コメントを投稿