2011年8月7日日曜日

コンサートにむけて

 masakoです(*^_^*)    とても久しぶりです。
いよいよ8月27日のコンサートに向けての練習、本格的になってきましたよ~。
今回もわたしは、キーボードとリズムボックスそしてフォーエバーで出演します。そうそう1曲だけ
ピアノも弾きます。   テンポキープが難しく速くならないようにしますね(*^_^*)
 いろいろなジャンルの曲なので退屈しないと思います。
夏休み最後の土曜の夜、心癒され、疲れがなくなるようなステキなコンサートになれば
うれしいですね\(^o^)/
ぜひ皆様、私たちのコンサートにお越しください。
お待ちしています☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿