2011年7月30日土曜日

YOU ARE

こんにちは!のぞみです。

いよいよコンサートまで一ヶ月を切りました!というわけで、ただいま私はソロ曲に何を歌うかで頭を悩ませております。
以前歌った曲に再チャレンジするか、新曲にトライするか・・・。

そんな中で、私がずっともう一度歌いたいなあと思っている曲があります。それがこの「YOU ARE」です。「あなたは」というタイトルのこの曲ですが、世界の中であなたが一番大切で必要だという歌詞を持つとても情熱的な曲で、私はとても気に入っています。

そしてこの情熱的な歌詞ゆえに教会で歌えば信仰の厚い曲ですが、結婚式で歌うと熱烈なラブソングにもなるという・・・笑

4年前に歌ったときはまだまだ未熟で、この壮大な曲を歌いきれなかった部分が多々ありました。今もまだ勉強中の身ではありますが、この頃よりは少しは成長できたかなとも思うので、再チャレンジしようか迷い中です。

というわけで、恥を捨てて、4年前の動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿