2011年7月9日土曜日

AT THE CROSS

こんにちはー!プレージングリンクの(自称)若手ののぞみです^^笑

今日は私がセンターで歌わせていただいたAt The Crossをご紹介します。

これはHillsongの曲で、普段は日本語訳歌詞嫌いな私が珍しく良い訳詞だな〜と思いながら歌えた一曲です。隣でハモってくれているのは父のカツヒコです。そしてピアノは母ノブコ・・・。プレージングリンク名物親子なのでした。笑
他のメンバーはベースのやっくんとカホンのミチツグさんとオルガンのマサコさんです。
わぁ豪華!

この動画、言われないと気づかないとは思うのですが、曲調の変わるCメロのところで私が横をぎろっ!と見る場面があります。
これは、となりでPAをしてくれている幼なじみに「ここでボリューム下げて!」とアイコンタクトをとったところ、思いのほか鋭い目つきとなってしまったのでした。

この幼なじみにあとで「ちょっと怖かった〜」と言われて「このヘタレ!」と怒ったのはまた別の話です 笑笑

さて、こんな私ですが、明日から日本を飛び立ちます!!
この春に、晴れて社会人一年生となったのですが、なんと憧れの海外営業として雇って頂けたのでした。

というわけで、明日から初出張でヨーロッパに言って参ります。
教会へのおみやげは、また紅茶かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿