2011年7月14日木曜日

賛美って♪♪♪

こんにちは♪
はじめまして。よしえと申します。
パートは、ソプラノ。
なぜって?主旋律しか歌えないから・・・。なんて(^^)。
なかなかうまくならないけれど、
めいっぱい楽しんで賛美しております。
でも最近、一念発起。
ボイトレに通うようになって、少しだけ声の出し方をつかんできたかな??
できるなら素敵な声で賛美をささげたいものねぇ。
今のところ、その思いだけでも伝わればOKと、自分に甘い私なのでした。
メンバーの皆さんの足を引っ張らないように 頑張りマース。
とにかく、全身で心から喜んで神さまを賛美する。
これを信条に、Praising Link  これからも歌い続けるぞぉっ!! (^0^)y

0 件のコメント:

コメントを投稿