2011年7月6日水曜日

暑いですね☆

はじめまして、Praising Linkメンバーの くみ と申します。よろしくお願いします♪
パートは基本ソプラノですが、地声が低いので、
アルトからテナーまでやる何でも屋です(笑)

私の他に、父と姉もメンバーとして参加しています。父は昭和ひとけた世代ですが、
ポップな曲やブラックゴスペルにも果敢にチャレンジしています。
体でリズムを取りながら歌うのは苦手みたいですが(笑)
動画で一人固まったおじさんがいたら、それが父です☆

姉とはたまに、クラシックをデュエットさせていただいています。
姉妹なので、声質が合うみたいです。姉は高い声が出るので、
以前サラ・ブライトマンさんも歌われている、「ピエ・イエス」などを歌いました。

毎日湿気と暑さで大変ですね☆皆様は夏バテなどされてませんか?
Praising Linkのメンバーは暑さに負けず、
コンサートに向けて一生懸命練習してます。
8月の終わりには本番の予定なので、がんばりまーす♪


(伴奏は映っていませんが、オルガンとピアノです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿