2011年7月15日金曜日

私の好きな賛美☆☆☆

またまたYohkoです。今日は、私の好きな賛美を紹介します。


それは、Lambの「心閉ざさないで」です。私の大好きなこの曲に、コーラスで参加させてもらいました。流れるような曲のテンポに、メロディーが乗って、そこに素敵な歌詞がついています。それに加えてサビでは、きれいなハモリがついていて、絶妙なバランスです。本来は、男性3人でハモルところを今回は私が歌うことになって、Lambの綺麗なハーモニーに参加できてどれだけうれしかったことか。これからも、もっともっと参加させていただきたかったのに。

かつひこさんとこういちろうさんのハーモニーを是非聞いて楽しんで下さい。楽曲の歌詞もステキですから聞いてくださいね。

(ちなみにベースを弾いているのは私の夫てっちゃんです。今日が誕生日です! 〇〇才のお誕生日おめでとう!! Fu~ Fu~そして、一番前で聞いている髪の毛を2つくくりにしているのが愛娘Yuikoです。それから左下手前にちらっと映っているマサコさんが電子オルガンを演奏してくれています。)








0 件のコメント:

コメントを投稿