2011年9月2日金曜日

終わりました!!!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

コンサートが終わってほっとしています。
ビデオ撮影がトラブルで、すぐに動画がアップできないのが残念です。

やはり、よく練習した曲は出来が良く、練習不足の曲は??
なんとかごまかしながら演奏しました。

メンバーがあちこちで体調をくずしたり、忙しかったりで全員そろったのは本番だけという悲惨な状況にもかかわらず、みんな良く声も出て、心から賛美できたと思います。


本当に感謝です!!


出演者も含めみんなで50名ほどが集まり(20名ほどのお客様)、楽しいひとときをすごしました。


来てくださった方、本当にありがとうございました。
次回(いつになるかわかりませんが)もぜひいらしてください。 



0 件のコメント:

コメントを投稿