2011年9月29日木曜日

フォーエバーでーす(*^_^*)

フォーエバーのmasakoです。 
 私たちおばさん2人も頑張っていますよ。       
なんといっても年期が入っていますからね。  

今回はリラの「主の翼にのって」を披露できました。
♪主の翼にのり喜びたたえよう~♪  とても勇気づけられる綺麗な曲です。      
 ハモリがむずかしく何度も練習やりなおしやっと完成しました。            
ギターはkatsuhikoさん、ピアノはnobukoさん
ベースはtetsunosukeさん、カホンはyasutoくんです。

本番は緊張しましたが気持ちよく歌えました。

これからもyohkoさんと2人でフォーエバーで賛美していきたいです。 






0 件のコメント:

コメントを投稿