2011年9月20日火曜日

Sing the prais

今日は、奈良教会の若手ホープの女の子達のデュエットをご紹介します。
Sing the praisというユニット名で、とてもかわいい子たちです。
praising Linkにも時々参加してくれます。


とても素直な声で、きれいなハーモニーをきかせてくれます。
2人ともギターだけでなく、ピアノも弾けるんですよ!


今は2人とも高校生になりましたが、この動画は約1年前のもので、中学3年の時のものです。この賛美をする前に、高校受験のため活動休止宣言なるものをし、みんなに大笑いされてました。


これからの2人の活躍が楽しみです。






                                          



0 件のコメント:

コメントを投稿