2011年6月2日木曜日

ハートフェルトコンサート 3

ハートフェルトコンサートの動画もいよいよ3つめです!

こんにちは、本日はこの動画ではフルートを担当していたノゾミが書かせていただきます^^

この曲はかの有名なHillsongさんの中でも非常に有名な曲の一つであるThe Potter's Handという曲です。本当にメロディーが綺麗なバラードで、サビの部分のハーモニーも聞かせどころな一曲です。

この曲のソロを歌われているのは我らが歌姫レイコさんです。この方は本当に透き通るような声を持っていらっしゃるので、他のメンバーは聞きながらうっとり・・・思わず自分たちのパートを忘れそうになってしまうのでした。

私もこんな声で歌ってみたいー!と思いながら日々精進しております♫

音質はあまり良い動画ではないのですが、生はもっとすてきなので、そこらへんは想像力を使ってのご視聴をお願いいたします 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿