2011年6月18日土曜日

明日は大切なメンバーの追悼記念会♪

Yohkoです。明日は私達の大切なメンバーの追悼記念会です。

 私とまさこ姉は高校生の時からForeverというデュエットを組んでいました。普通は2人でピアノとキーボードを演奏していましたが、コンサートの時や、伝道集会、音楽集などの時にはギターとドラムのメンバーを臨時でお願いをしていました。そのドラムの助っ人メンバーがコウイチロウさんでした。あの頃は、コウイチロウさんは堺に住んでいて、一緒に 練習するのも、時間を作るのも大変でした。でも、コウイチロウさんはいつも私達のお願いを快く引き受けて、一緒に練習して下さいました。(ギターの助っ人はカツヒコ兄です!) 私達のオリジナル曲へのアドバイスや歌のはもりについても、よく教えてくれました。
 私達が若かった(^_^;)当時のことを、今でもついこの前のことのように思い出します。 いつまでも一緒に演奏したり、賛美したりできると思っていましたが、あまりにも突然 天国に行ってしまいました。

 私達も、いつかは天国で神様に直接賛美を聞いてもらいたいです。でも、それまでは この地上で賛美をし、神様に賛美を捧げ続けます。コウイチロウさん待っててね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿