2011年6月9日木曜日

うれしいです!!

メンバーのYohkoです。韓国ドラマにはまっているアジュンマいやいやオンニです!!
Praising Link の公式ブログができるなんて。 感謝!感激!雨!あられ!ですね。

今回は私と、私の娘のようなノンタン(ノゾミ)と一緒に賛美している「最高の賛美」をアップしています。この賛美は、聞くのは軽快でとってものりがよくって大好きなんですが、いざ歌ってみると、なんと歌いづらいリズムなこと!!! そして音程も、私の一番不安定な音程になるラの音のオンパレードなんです。がんばって歌っていますが、お聞きぐるしい所は、ご容赦くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿