2011年6月26日日曜日

故人を偲ぶ記念会

カツヒコです。6月19日に私の幼い頃からの親友である、故コウイチロウさんの記念会がありました。49年という短い生涯でしたが、色々な事を共に経験して、充実した年月であったと信じています。最愛の妻リョウコさんを残しての旅立ちは、つらいものであったと思いますが、天国での再会を待ち望みたいと思っています。


記念会での奈良教会の松原牧師のメッセージをアップさせていただきました。勇気づけられる力強いメッセージで、ご家族の方も癒されたのではないかと思います。
故人を知らない方も、ぜひこのメッセージを聴いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿